昭和54年創設  校訓「かがやく笑顔」で 児童・生徒の成長を見守ります。
緊急連絡なし
トピックス

月別アーカイブ: 2020年10月

やきいもとハロウィン

活動日でやきいもとハロウィンの仮装を楽しみました。

元 やまびこ養護学校校長 穴山 徹 先生に叙勲伝達(10月27日)

やまびこ支援学校第7代校長の穴山徹先生に、特別支援教育の振興及び発展に御貢献されましたことをたたえ、文部科学大臣から瑞宝小綬章が贈られました。誠におめでとうございます。

陶芸教室

余暇時間に陶芸室へ行き、陶芸を教わりました。 それぞれマイペースでお皿やマグカップを作りました。 お皿には寄宿舎で育てているひまわりの葉っぱを使いました。

今日の一コマ!vol.68 小学部学部集会(10月26日)

修学旅行の思い出の発表と10月の誕生日会をしました。

今日の一コマ!vol.67 中学部1年校外学習(10月26日)

中学部1年生が校外学習へ行きました。前回の校外学習でお世話になった月cafeに電車に乗って手紙を届けに行きました。

【無人販売会告知】

無人販売会【広告】 授業参観期間中に、高等部農園班で栽培した小松菜の無人販売会を実施します。無農薬で安心安全な野菜を是非ご賞味ください。無人販売のため、お釣りのないようにお願いします。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 山梨県立やまびこ支援学校 All Rights Reserved.
error: Content is protected !!