寄宿舎活動日で物づくりと絵しりとりをしました。 物づくりは、キーホルダー&プラバンを作るグループと石けんを作るグループにわかれておこないました。 できた物は授業参観週間に展示予定です。 夜は談話室で絵しりとりをしました。
学校活動の様子
2020年9月18日
児童生徒会役員が中心となり、みんなで楽しむことができました。コロナ対策のため、4つの班に分かれてダンス、ボッチャを行いました。最後には2年ぶりの風船飛ばしも行いました!