昭和54年創設  校訓「かがやく笑顔」で 児童・生徒の成長を見守ります。
トピックス

月別アーカイブ: 2019年12月

お話会(12/18)

ぐりとぐらの方々によるお話会がありました。大型絵本「どうぶつしんちょうそくてい」エプロンシアター「ジャックと豆の木」の楽しいお話でした。宮谷校舎での最後のお話会となりました。ぐりとぐらの方々ありがとうございました。

2学期終業式【宮谷校舎 最後の登校日】(12月20日)

天気予報で12月22日(日)から12月23日(月)にかけて山梨県内に降雪が予想されています。 児童生徒の登校及び保護者の皆様の送迎の安全を確保するため、12月23日(月)は臨時休校とさせていただくことといたしました。終業 …

宮谷校舎“最後の夜”

宮谷校舎の寄宿舎最後の宿泊日でした。いつものようにみんなで散歩をしたり、CDを聴いたりしながらゆったりと過ごしました。 寄宿舎の2階から見える朝日もいよいよ見納めです。  

今日の一コマ! vol.60 高等部【生単】(12月12日)

いものツル(先日のいも掘り会で残ったツルです)で作ったリースに飾り付けをしました。

第2回東部地区特別支援連携協議会

※アンケート用紙 アンケート用紙(小学校用) アンケート用紙(中学校用) お忙しい中、第2回東部地区特別支援連携協議会アンケートへのご協力ありがとうございます。アンケート提出先のメールアドレスに誤りがありました。大変申し …

都留高等学校との交流【高等部1年生】(12月10日)

ボッチャなどをとおして楽しみながら交流することができました。 都留高校の皆さん、ありがとうございました。

大月商店街との交流【高等部2年生】(12月10日)

大月商店街の皆様、お忙しいところ、ありがとうございました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 山梨県立やまびこ支援学校 All Rights Reserved.
error: Content is protected !!